発達支援交流サイト はつけんラボ

                 お問合せ   会員登録

FAQ・お問合せ

【FAQ(よくある質問)】

Q:はつけんラボのコンテンツにはどのようなものがありますか?
A:「案内所」のページで詳しくご紹介しています。こちらのページをご覧ください。

Q:会員制度にはどのようなものがありますか?
A:現在、無料でどなたでも登録可能な「メルマガ会員」を募集しています。ご登録はこちらのページから行えます。
メルマガ会員になると、発達支援研究所からのイベント情報などのご案内が不定期で届きます。
(有料の個人・団体会員の制度は、2022年4月24日をもちまして終了しました)

Q:発達支援研究所ではどのような活動を行っていますか?
A:研修・イベント・研究など幅広く行っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。


【お問合わせ】

<メルマガ会員への登録・変更・解除>

(1)メルマガ会員への登録は、こちらのフォームからお願いします。

(2)メルマガ会員として登録されているメールアドレスとお名前の変更は、こちらのフォームからお願いします。

(3)メルマガ会員の登録を解除(退会)される場合には、解除を希望されている「メールアドレス」と、登録時に入力いただいた(あるいはその後変更された)「お名前・団体名称」を必ず明記いただいたうえで、henkou-kaiin[アットマーク]hatsuken.or.jpまでメールでご連絡ください。
*登録の解除には、1週間~2週間いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

    

<その他研究所へのお問合せ>
その他のお問合せは、info[アットマーク]hatsuken.or.jpまでメールでご連絡ください。