発達支援交流サイト はつけんラボ

                 お問合せ   会員登録

みんなのまち

新潟県

こどもサポート教室「きらり」上越校

児童発達支援・放課後等デイサービス こどもサポート教室「きらり」上越校です。
「きらり」では、発達に凸凹のあるお子様ひとりひとりと向き合い、指導員とマンツーマンでの個別療育を行っております。
「できた!」「わかった!」という成功体験を通して、お子様の自己肯定感を高め、よりよい生活がお...

こどもサポート教室「きらり」姥ケ山校

発達がゆっくりしている・発達に凸凹がみられる等の特性をお持ちのお子さまに合わせた、マンツーマンの個別療育をご提供できる場所が「きらり」となります。
お子さま一人ひとりの発達段階にあったオーダーメイドのマンツーマン療育、お子さま自身の自己肯定感(自信)向上、学習支援やSST(ソーシャル・スキル・...

こどもサポート教室「きらり」はくさん校

こどもサポート教室「きらり」はくさん校では、マンツーマンの個別療育だからできるひとりひとりの成長に合わせた支援を行っています。

学習のサポート以外にもSST(ソーシャルスキルトレーニング)も取り入れ、多方面からお子様の成長のお手伝いをさせていただきます。

ご見学・無料体験は...

こどもサポート教室「きらり」三条校

こどもサポート教室「きらり」三条校では
様々な発達状況に合わせたオーダーメイドの個別支援を行っています。
お子様の笑顔溢れる三条校!指導員も元気いっぱいでお迎えしています。
苦手な課題にもスモールステップで取り組み、「できた」の成功体験を積み重ねる事で
お子様の自信に繋げ...

こどもサポート教室「きらり」女池神明校

一人ひとりの発達にあわせたオーダーメイドのプログラムで指導員とマンツーマンでの個別支援を行っています。
遊びを通じた発達療育や学習支援、ソーシャルスキルトレーニングなどを通じてお子さまの成長をサポート致します。
信頼関係をベースに「できた」「わかった」という成功体験から自己肯定感を育...

こどもサポート教室「きらり」新潟西校

児童発達支援・放課後等デイサービスのこどもサポート教室「きらり」新潟西校です。
「きらり」では、発達に凸凹のあるお子様ひとりひとりと向き合い、指導員とマンツーマンでの個別療育を行っております。
「できた!」「わかった!」という成功体験を通して、お子様の自己肯定感を高め、よりよい生活が...

こどもサポート教室「きらり」長岡校

こどもサポート教室は、一人ひとりの個性に応じた療育をマンツーマンでの支援で行うことを主としております(小集団療育もあり)。また、支援の様子は保護者様にお伝えし、情報を共有しながら共にお子様の成長を応援していきます。
無料体験もございます。
パワフルで明るいスタッフが皆さまのお越しを...